レスベラトロールの話題 ブログトップ

もうこの流れは止められない・・・寿命が延びる!! [レスベラトロールの話題]



TV放映がきっかけに大注目・・・

ポリフェノールの一種レスベラトロール
次々と効果が判ってきました!!!


フランス人はヨーロッパで最も多くの肉やアルコールを消費します。
飽食の国、フランスです。
ところがフランス人の平均寿命はヨーロッパで一番長い。
フレンチ・パラドックスと呼ばれています。
そこでフランス人がいつも飲んでいる赤ワインが注目を集めました。
赤ブドウ等から造られる赤ワイン、
赤ブドウの果皮の部分に含まれるレスベラトロールが赤ワインにも豊富に含まれています。
そのレスベラトロールの効果に期待が集まっているのです。

『レスベラトロールDX』はこちらから

米国ハーバード大学のD・シンクレア博士たちは,レスベラトロールに関する研究で
肥満による悪影響が減少し,寿命が延びることを確認しました。
さらにレスベラトロールに関する動物実験では高脂肪・高カロリーの食生活でも
快適な生活が送れて、しかも寿命が延びるということが判ってきたのです。
癌や糖尿病、認知症の予防に効果があることが判って来たのです。

『レスベラトロールDX』はこちらから

TV放映後、話題沸騰!レスベラトロールDX【快適生活】










【関連事項】
----------------------------------------------------------------
[映画]・・[ダイエット]
[scandal]・・[sal70300g]・・[昼寝]・・[化粧品]・・[切花]

糖尿病、認知症の予防にレスベラトロール [レスベラトロールの話題]



寿命だけじゃない・・・

レスベラトロールの様々な効果が注目を集めています!!!

若返り!?
本当に若返るのですか・・・
その効果の程は置いておくとしても
糖尿病と認知症の予防が可能になるのは放っておけないですよね
自分が歳老いたときにどんな生活をしているか、それを考えたら・・・・
糖尿病と認知症が呼ぼうできるだけでも自分の未来に希望が持てる様になります
是非ともレスベラトロールを試してみたいですよね

『レスベラトロール』はこちらから

レスベラトロールは、ブドウやピーナッツなどの食用植物に含まれています。
赤ワインはレスベラトロールの主要な供給源です。
赤ワインは白ワインよりも多くのレスベラトロールを含んでいます。
レスベラトロールはブドウの皮に集中していて,赤ワインの製造工程のほうがブドウ皮との接触が多いからです。
でもより効率的に摂取するなら・・・
そんな期待がもはや叶えられそうです。
今ではレスベラトロールは栄養補助食品(サプリメント)として入手可能です。


『レスベラトロール』はこちらから

【レスベラトロール】食べて断食ダイエット【これこれ倶楽部】










【関連事項】
----------------------------------------------------------------
[旅行]・・[ダイエット]・・[野生]・・[初秋]・・[xbox]・・[姫路城]

レスベラトロールの話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。