もうこの流れは止められない・・・寿命が延びる!! [レスベラトロールの話題]



TV放映がきっかけに大注目・・・

ポリフェノールの一種レスベラトロール
次々と効果が判ってきました!!!


フランス人はヨーロッパで最も多くの肉やアルコールを消費します。
飽食の国、フランスです。
ところがフランス人の平均寿命はヨーロッパで一番長い。
フレンチ・パラドックスと呼ばれています。
そこでフランス人がいつも飲んでいる赤ワインが注目を集めました。
赤ブドウ等から造られる赤ワイン、
赤ブドウの果皮の部分に含まれるレスベラトロールが赤ワインにも豊富に含まれています。
そのレスベラトロールの効果に期待が集まっているのです。

『レスベラトロールDX』はこちらから

米国ハーバード大学のD・シンクレア博士たちは,レスベラトロールに関する研究で
肥満による悪影響が減少し,寿命が延びることを確認しました。
さらにレスベラトロールに関する動物実験では高脂肪・高カロリーの食生活でも
快適な生活が送れて、しかも寿命が延びるということが判ってきたのです。
癌や糖尿病、認知症の予防に効果があることが判って来たのです。

『レスベラトロールDX』はこちらから

TV放映後、話題沸騰!レスベラトロールDX【快適生活】










【関連事項】
----------------------------------------------------------------
[映画]・・[ダイエット]
[scandal]・・[sal70300g]・・[昼寝]・・[化粧品]・・[切花]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。